2007年7月 1日

ソフの特典に熱い視線 鍵っ子ブログ2007年6月のアクセスランキング

art177.jpg
リトルバスターズ!【AA】の発売を目前に控え、リトバス一色に染まった鍵っ子ブログだけど、やっぱりアクセス数1位はリトバス関連の記事でした。


6月は、ふぇいばりっとでいずさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、にゅーあきばどっとこむさん、せなか:オタロードBlogさん、カトゆー家断絶さん、かーずSPさん、アキバBlogさんなどから多くのリンクをして頂き、非常に多くのアクセスがありました。ありがとうございました。


さて、ランキングですが、1位はソフマップの予約特典の記事でした。
やっぱり、ビーチフロートという色々使えそうな特典に皆が熱い視線を送っているようですね。2位、3位はリトルバスターズのネタバレ記事でした。
このブログがそもそもKeyのネタしか扱ってないから当然なんだけど、ランキングを見てもやっぱりKey一色です。もう笑うしかない。
こんな辺鄙なサイトに来てくれている皆さん、ありがとうございます。

鍵っ子ブログ6月のアクセスランキング
1位2007-06-1401.jpg6月14日
小毬自重せよ。リトルバスターズ、ソフの特典がえろい事に
2位2007062702.jpg6月28日
Key、ユーザの反響によっては再び18禁作品の可能性
3位2007062001.jpg6月19日
シナリオの量はAIRの2倍、CLANNADの半分
4位2007-06-04006.jpg6月5日
リトルバスターズのお色気担当
5位2007-060903.jpg6月9日
らき☆すたは京アニにとって冒険した作品だった?
6位2007061901.jpg6月19日
名曲は鳥の詩だけじゃない
7位2007062701.jpg6月27日
リトルバスターズを描いてる絵師さん紹介
8位2007-061601.jpg6月16日
こっそりOHP更新。リトバスの初回特典が発表
9位2007-06-02.jpg5月30日
G's7月号にリトルバスターズのエロCGが…!
10位2007062302.jpg6月22日
抱き枕付きG's Festival発売間近!パズルの鈴の絵柄が判明

鍵っ子ブログは6月の頭にここのドメインに移転したのですが、あれから約一ヶ月。
色々と不備があって404なページが多くてご迷惑をおかけしました。現在の所、ほとんど404はなくなったと思います。
サイトの不具合を見つけた方は是非是非
anminmakura.png
こちらまで連絡してください。それ以外でも何でも良いのでとりあえずメール送ってください笑。お待ちしてます。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る