2007年6月18日

サンクリ終了ですよ

2007061703.jpg
サンクリ終了…らしいですが、私のアンテナはあいも変わらずKey関連のみだったりして。
なので、今回はせなか企画のみしかチェックしてなかったり

今回はせなか企画のみしかチェックしてなかったりしますが、その一冊の本も入手してないんですよね。学生の身分でそうそう東京まで行けませんので……。
(名古屋とかいう微妙な所に家を構えてるのでしょうがないんです)
Keyとせなか企画と何が関係あるねーん!と思ったアナタは下の関連記事をどうぞ。

ちなみに今回の本の詳細は【せなか企画】 サンクリ終了、ありがとうございました。委託情報は追ってお伝えします。を参照してください。

私としては対談ネタを非常に楽しみにしてるのですが、今のところ入手する手段がありません。
が、今回は委託もあるっぽいので、またーりと待つ事にします。

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る