2007年6月 3日

移転作業、とりあえず完了

art177.jpg
旧ブログから移転しました。
今後の更新はこっちでやります~。
とはいっても、2日に1回更新できれば良いほうだと思いますが…。
せなか:オタロードBlogさんのページを見ながら作ったので、作りが似てます。ていうかそのまんまになってしまった。
怒られるかなぁ。一応許可とったほうがいいかな…。

過去ログなどのリンクをクリックすると、
In My Roomの方に飛んでしまう事がありますが、仕様です。
直したいのですが、人手でやると凄い手間なので…。

TOPページはアキバBlogさんや、せなか:オタロードBlogさんのようなスタイルを取り入れてみましたが、
更新は超スローリーです。
ニュースとかも扱って見ようかなあ…。

一応、チェックはしましたが、
明らかに表示が崩れてたり、おかしな所があったら教えてください。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

投稿てすと。
FireFoxだとコメント欄が出ない事がある…

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る