2007年7月 6日

7月6日の鍵っ子ニュース

2007-06-04008.jpg
未確認情報ですが、MOON PHASE 雑記さんの情報によると、CLANNADのアニメ化は「2008・秋」となっていたそうです。
ハルヒ2期も確定したようです。

2008年秋・CLANNADとなっていたらしい…。
京アニのスケジュールです。2008年春は、ラノベ原作(非公開)。
上記2点の情報ソースはニュータイプ2007年8月号【AA】の流出画像のようです。

ハルヒ二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 究極最終兵器2ndWeaponより
CLANNADが2008年となると、ハルヒ2期が2007年中の可能性もありそう。

『涼宮ハルヒの憂鬱』第二期決定の第一報に対する本スレ住人の反応 ふぇいばりっとでいずより
7月7日にハルヒの公式サイトで発表がありそうですね。

うーん、それにしてもCLANNADは2008年ですか。電撃系の雑誌に毎回広告が入っていたので、今年の秋か冬にでも放送されると思っていたのですが。
私としては、非常に残念です。ていうか泣きたいです。

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

2008年かぁ・・・。 しかも秋!? 長い。
まあ、やっつけ仕事で完成されるよりは、
じっくりと煮詰めて欲しい気持ちも一理あり。
アニメ版のポスター眺めながら年越すかのぅ。
その前に今月は光坂のドラマCD解禁さ!


確かにそうなんですけど。期待していただけに残念です。

そういえば、光坂再販してるんですよね。買っておかないとなあ。

リトバスマスターアップ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


これで何の憂いなく発売日を迎えられるってわけですね。よかったよかった。

(※記事の内容を無視した内容で申し訳ない)

あははは、嘘だといって下さい。頼むから(/_;)
既にDVD用の貯蓄を始めた私はなんなのですかーー!?
2008年しかも秋だって?待てるわけがない!

あれ?ハルヒ2期は京アニじゃないってどっかで言ってなかったですか?

>村人Aさん
おお、本当だ。Keyオフィシャル更新きてますね!今回はスムーズでしたね!

>はねねこさん
私も嘘だと思いたいです。
自分の目で確認するまでは信じられないですよ。

>CLANNADのアニメ化は「2008・秋」
2007年3月時点の情報とリンク先に書かれていますので、現時点では状況が変わっている可能性もあると思います。ニュータイプにそういう記述があったわけでもなさそうですし、少し様子を見たほうが良いのでは?

>通りすがりさん
確かに少し落ち着いた方が良かったですね。
来月のTBSアニメフェスタまではまたーり待つことにします

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る