2007年7月 6日

リトルバスターズ! エロてぃっくなCGのまとめ

2007-07-06-01.jpg
全年齢対象のリトルバスターズ!【AA】ですが、全年齢なのに逆にエロいとかいう、ある意味究極のエロゲーである事がわかってきました。
今宵はマスターアップ記念と題して、現時点で公開されているエロいCGをまとめてみました。


【Amazon…だけど売り切れ。】
2007062301.jpg
(どうやら、Amazonでは完全に売り切れたようです。
迷ってる人は書店で見かけたら買っておいた方が良いですよ。)

なお、今回ほとんどのCGを、上の電撃G'sフェスティバルVol9(8月号)【AA】を撮影しました。一部、電撃G'sマガジン6、7、8月号を撮影したものもあります。

注:これらのCGは、本編で使われるとは限りません。店舗の予約特典などのために書き下ろしてあるものも含まれています。


追加
小毬のエロいパンチラ(アキバOS)

追加2
クドのぱんちら(アキバOS)

CG
小毬のパンチラ
CG
色違い


CG
更に色違い
CG
鈴と小毬



CG
鈴と一緒にお風呂
CG
クドの「はいてない」&絶対領域



CG
姉御のギリギリ
CG
美魚のパンチラ&胸むにゅ。だけど無表情。



CG
小毬のパンチラ。最初に公開されたCGかな。
CG
クドのPUSH人気投票一位記念。



CG
唯湖のせくすぃー水着
CG
クドのハロウィンコスプレ



CG
唯湖の相変わらず「はいてない」
CG
姉御とクドの抱き枕CG



CG
小毬のダボダボワイシャツ
CG
もう姉御は裸族で確定


以上です。
いよいよ発売まで3週間を切ったリトバスに期待しましょう!

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバック

» これ以上のゲームがあるか? from のほほんダイアリー
・リトルバス ターズマスターアップおめw 鍵っ子ブログにこんな企画が。 [Read More]

» 7月8日のニュース from Crazy Dance
【雑記】 先日御通夜に行ってまして。気持ちの整理云々がありましたので、更新しませんでした。 でもいつまでも暗くなっていては駄目だな。 あいつ... [Read More]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

どう見ても18禁クオリティです。本当にありがとうございました。

すでにKanonやAIRよりエロくね?

やべえ。クド超可愛いんですけど。
これはもう発禁レベル。
オタクになりたくなかったら絶対にやっちゃ駄目だね。人生狂う。

たしかに、クドは超可愛いな。
自分的に好きなキャラクター

>モンテさん
Keyに何が起こったのでしょうか

>萌えろ俺の小宇宙よさん
もう、ここにいる人間は全員…

>枝ちゃさん
小物がかわいいですよね。クドは萌え要素のかたまりだなあ。

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る