2007年8月15日

リトルバスターズ!店舗では完売続出、Amazonでも二回目の在庫切れで完売間近?

2007070404.jpg
7/27に発売したリトルバスターズ!ですが、Amazonでは二回目の在庫切れとなっています。一回在庫が切れて、再入荷したのですが、それも売り切れた模様。初回版は完売間近かも?


アキバBlogの7月28日の記事(リトルバスターズ、売り切れ続出)によると、
ソフマップ本店&1号店&4号店
メッセサンオーV
とらのあな本店
ヤマギワソフト館では、発売数日で完売

「アソビットゲームシティは「○千本」仕入れたそうだけど、『今週末まで、在庫が持つかは微妙』なくらい売れてるみたい」となっており、再入荷やキャンセル分を考慮しても、秋葉原では入手し辛い状態になっているかも。

また、せなかBlogの8月7日の記事(月間1位のリトルバスターズはそろそろ無くなりそう)によると、
ソフマップザウルス1
とらのあな なんば1号店などで完売。

再入荷分もかなり少なくなっている様子で、大阪・日本橋でも入手し辛い状態になっている様子。
また記事の中で、「通常版出荷は9月末?を予定しているらしく、少なくとも8月中の出荷見込みはほぼ無いようす。ちなみに、初回限定盤の出荷本数は、ここ最近発売されたPC美少女ゲームとしては1番多いみたい。 」とも伝えています。

私も「リトバスの初回版はかなり多く出荷した」と聞いており、それでもなおこの状況という事は、まさに飛ぶように売れている感じでしょうか。


Amazonでも少し前に一回目の売り切れ。そして今日二回目の売り切れと、また再入荷があったとしてもすぐに売り切れそうな勢い。
AIRの初回版は、一年経ってもまだ入手できたりしたけど、リトバスは今すぐに手に入れないと間に合わないかも。

ちなみに初回版の特典はアレンジアルバムとブックレットとなっています。





このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

凄い勢いですねー。
自分はGetchuの通販でしたがここまで凄いと・・。
数年後はリトバス初回版はレアモノになってたりするんでしょうね・・・。

リトバスすごいですね~!
メッセで予約したんですがクドのシーツとトートバックがすごくよかったです(´∀`)
早くクリアしなければ・・・(汗)

ニコニコのリトバス動画の影響でamazonで売れまくりですね。
300人も買っていますし・・・
自分はソフマップで買いました。
この勢いはどこまで続くか楽しみです。
多くの人にやってもらいたい作品ですから売れるとうれしいです。

名古屋の某店ではまだ5本ぐらい残ってるw

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る