2007年12月20日

リトルバスターズ!18禁版が発売決定

リトルバスターズ!の18禁版が発売されるかもしれません。
ソースもかなり信頼できるものとなっています。

ソースはこちら(楽天の商品画像へのリンク)

jpg
だそうです。
リトルバスターズ! パーフェクトビジュアルブック(AA)の扱いは一体どうなるんでしょ。
今日買おうと思ってたのに…。
リトバスの18禁化は正直言ってショックです。
関連記事:Key、ユーザの反響によっては再び18禁作品の可能性

*追記 やはり18禁よりもアフターアフターもしくは、ファンディスクが欲しかったって人が多そうです。というか、この際アンケートを取ってみる事にしました。
18禁以外の追加要素-例えばCLANNADでいう草野球シナリオなどが無ければ、買わないかもしれません。18禁というよりもファンディスク的なものならかなり嬉しいですが…。とりあえず公式発表待ちです。

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る