2007年6月14日

小毬自重せよ。リトルバスターズ、ソフの特典がえろい事に

2007-06-1401.jpg
~夏が来るたびキタZE!俺のターン! 海だ!プールだ!日焼け跡だ!~
『小鞠&クドの夏独り占めセット』
ついにリトルバスターズ【AA】の予約特典がソフマップから発表された。アニメイトなど、主要な店舗からは特典が出揃っており、ソフマップの特典に期待がかかっていたがセットの内容は…。

~夏が来るたびキタZE!俺のターン! 海だ!プールだ!日焼け跡だ!~
『小鞠&クドの夏独り占めセット』

と銘打たれたソフマップの予約特典
その名の通り、海やプールで活躍しそうなセットになっている。
まずは浮き輪とビーチボール。
2007-06-1402.jpg 2007-06-1403.jpg
こちらの2点は、ごく普通の作り。
浮き輪はともかく、ビーチボールの方は普通に使えそうだ。

だが問題はマットの方。
2007-06-1404.jpg 2007-06-1405.jpg
こ…これは。

いや、樋上いたるさんと、Na-Gaさんのサイン入りも地味に凄いんだけど、そんな事に驚いてるのではない。
クドのやたら面積が小さいこの水着は何なんだ?
2007-06-1407.jpg
日焼け後が素晴らしい。


クドもクドだが、小毬の装着している布は、果たして本当に水着なのだろうか…?
2007-06-1408.jpg
ねぇ、これって水着なの?水着の役目果たしてるの?
泳いでるうちに脱げたりしたいの?
変な物がはみ出してるように見えなくも無いよね?ね?
タテ線も入ってるし。

しかもね、ホラ、こうすれば……。
2007-06-1409.jpg
はいてない


…というか、足のリボンは何なんだ?こんな物付けて泳いだら危ないよね…。
などなど、色んな疑念が頭をよぎるが、

だが、だがしかし、本命はどうみても…
2007-06-1406.jpg
足コ(ry
しかも、素材がビニールマットだけに実用できそうで怖い。
クドも見方によってはバックから襲t(ry
だし。

私の様な変態さんには、浮き輪とビーチボールで誤魔化してるようにしか見えないんですよね。というかリトルバスターズ、全年齢なんだけど、18禁時代のKeyよりよっぽどエロい気がするんですが、これは気のせいでしょうか。

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバック

» 〜夏が来るたびキタZE!俺のターン! 海だ!プールだ!日焼け跡だ!〜 『小毬&クドの夏独り占めセット』 from せなか:オタロードBlog
Keyの新作・リトルバスターズ[AA]のデモムービーがお店入り口で流され始めた... [Read More]

» リトルバスターズ!発売! from ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
三枝葉留佳。ミニスカート+縞ニーソックスなキャラにはやはり自然と注目が‥(笑) Key最新作「リトルバスターズ!]本日発売!ついに発売ーーー! ところ... [Read More]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る