2008年2月16日

CLANNAD FULL VOICEの特典まとめ

jpg
2月29日発売、クラナドフルボイスの予約特典で迷ってる人が多いようなので、まとめておきたいと思います。


ToHeart2 AnotherDaysは随分と売れそうな感じですけど、同日にCLANNAD FULL VOICE(AA)も発売するんですYO!という訳で、今からでも間に合う!クラナド予約特典のまとめです。

そうそう、追加CGが販促ポスターでは2枚となっていますが、どうやら1枚で間違い無いようです。

ソフマップ
 オリジナル枕カバー(表・裏)
 jpgjpg

メッセサンオー
 オリジナルふにふに両面クッションカバー(表・裏)
 jpgjpg


げっちゅ屋
 クリア下敷き(B5)
 jpg


ラオックス(アソビット)
 だんご大家族ハンドタオル
 jpg


ねっと☆宝島
 オリジナルマグカップ
 jpg


メディオ
 B5半透明カラー下敷き
 jpg


とらのあな
 風子のパーティ帽子

 サンプル画像は無いようです。


ハンドタオルは普段使っててもギリギリバレないかもしれませんね。欲しいです。
マグカップを会社or大学の研究室で使うような猛者は居ないかなあ。

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る