2008年2月29日

CLANNAD FULL VOICEがPSPでも発売決定

jpg
いよいよCLANNAD FULL VOICE が発売しましたが、なんとPSPでも発売が決定したようです。発売日は未定。ソースは金曜発売の雑誌(フライデーじゃないよ笑)
情報提供:ktr


2/29日に発売したCLANNAD FULL VOICEが、PSPに移植されます。
もちろんFULL VOICE版で追加されたCGもそのまま移植。
発売日は未定で、価格は6090円となっていました。

jpg

追加要素ではありませんが、PSPというデバイスに移植されるので
・BGMをメモステに転送しておくことにより、読み込み時間の短縮
・イベントCGの重要な箇所がアップになる
といった独自機能は追加されるようです。

PSPの解像度は480×272とワイドなので、イベントCGの上下はカットされるのかな?
3/2追記:上下カットではなく、上下スクロールになるようです。

にしても、追加CGを雑誌にどーんと掲載しちゃうのってどうなんだろう?
一番良いシーンを宣伝で見せちゃうのって、映画の宣伝みたいであんまり好きじゃ無いです。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る