2008年7月 7日

クドの貧乳おっぱい、名古屋では秒殺。Amazon・とらのあな・メロンも売り切れ

jpg
このブログでも紹介した噂の貧乳マウスパッド。発売日に買いに行ったのに、まさかの売り切れ。Amazonも品切れ表示です。


美少女系の雑誌に限らず本を買うときは、いつも近所の大型書店に買いに行ってます。
しかし、未だにこういった雑誌を一般の書店で買う事に慣れませんね……。いち鍵っ子として頑張って買ってますけど。

クドの貧乳マウスパッドは、発売日(6月30日)の夜(PM9:00頃)に買いに行ったのですが、まさかの売り切れ。かなりの大型店舗で、まず発売日に売り切れる事は無いのですが文字通り秒殺だったようです。

しょうがないので、となのあな名古屋店に7月6日に行ったのですが、ここでも既に売り切れ。
書店巡りをしている時間も無いので、Amazon.co.jpで注文しようと思ったらなんとAmazonも売り切れ。

アキバOSによると、7月2日の時点でとらのあな、メロンブックスでは売り切れとのこと。
せなか:オタロードBlogアキバBlogなどでも取り上げられているので、品薄に拍車がかかってるかも。

それにしても、これだけ探しても入手出来ないなんて、『光見守る坂道で』以来の事で驚いてます。(光坂は、今は普通に買えると思います)
雑誌なので増刷って訳にもいかないでしょうから、なるべく早いうちにどうにかしたいですが、ひょっとしたら買えないかもしれないですね…。うーん…、残念。

3200円もしますが、購入を検討してる人は早めに決断しないと、買えなくなってしまうかもしれませんよ。手に入らないとなるとよけいに欲しくなるものです。

しょうがないので、ささささをローアングルで撮影するなどして気を紛らわせて見ました。

(クリックで拡大)
jpgjpg

jpgjpg


Amazon.co.jp
電撃G's Festival DX  電撃G'smagazine
電撃G's Festival(クドの貧乳マウスパッド)  電撃G'smagazine(ささささフィギュア)




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る