2008年11月16日

時を刻む唄/TORCHがオリコン シングルデイリーランキングで3位に

jpg11月14日に発売となった「時を刻む唄/TORCH」が同日付けのオリコンランキングで3位になりました。(指数は2105)
オリコン デイリーランキング (11月14日付)魚拓
情報:web拍手より


ちなみにオリコン1位を狙ってネット上で頑張った「もってけ!セーラーふく」も初登場3位でしたが、指数は5629でした。V6という強敵がネックになったようです。
(参考:らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト

ハピマテでも同じような運動がありましたね。懐かしい。
「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発
まとめサイトは消えてしまったようです。(ウェブアーカイブ

時を刻む唄/TORCHは特にそういう動きは無かったですが、何もしなくとも3位に入ってくるあたりはさすが。
やっぱりオリコンに名前が出てくると嬉しいですからね。
ウィークリーも3位以内に入ってくれるともっと嬉しいんだけど、どうかなー。

そういえば、メグメル/だんご大家族の時はポニーキャニオン版のもあって「KSL版とどっちを買えばいいんだ」なんて話もありましたが、あれは何だったんだろうなあ。
メグメル/だんご大家族じゃなくてリトルバスターズのマキシシングルでしたね。訂正しておきます。(web拍手での指摘ありがとうございます。)


Amazon.co.jp
jpg
時を刻む唄/TORCH

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る