2009年2月15日

TOP絵が新しくなりました!古居すぐりさんに描いて頂きました

jpg鍵っ子ブログのTOP絵が新しくなりました!
新しい絵は古居すぐりさんに描いて頂きました。
他、細々とした事などです。



新TOP絵は、小毬&クド&鈴
jpg


実はこの他にも色々と案を考えて頂きました。
jpgjpg
jpgjpg

どれも迷ったのですが、最終的に「小毬ちゃんかわいいよおおおお!」って感じで決めました!あはは。

かなり無茶な要望にも、快く答えて下さった古居すぐりさん、ありがとうございました!

「カンソラ」古居すぐりさん(旧Feel sky)
jpg

今までの鍵っ子ブログのTOP絵はこちらからどうぞ。

他、細かい事

■「カテゴリ」を整理し直しました。また、リトルバスターズ!など記事が多いカテゴリはページを分割しました。

■TOPページが軽くなりました。1Mbps以上の回線であれば3秒以内に読み込みが終わると思います。

■透過PNGの使用を抑えて、IE系に優しくなりました。

■ブログ管理システムを最新バージョンにしました。じわじわと効果が出てくると思います。

■その他、スタイルシートの修正など、細かい変更があります。

以上、しばらくまったり更新が続くと思いますが、よろしくお願いします。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

他の案もすごくかわいいですね!!
管理人さんは小毬好きなんですか??

こまりん、りんちゃん、くど
どれもかわいいですね。

前の風子と汐の絵っていただいた物ですか?
自分あの絵とってもほしいですw

>ディータさん
あの平和具合好きですよー
おっぱいでかいのは微妙だけどね!

>unagiさん
前の絵は博さんに描いてもらったものです。サイトはこちらです。
http://www.geocities.jp/hakuto20002000/
galleryにあの絵があるので探してみて下さい!
あの絵も良いですよねーどれもお気に入りです。

TOP絵、素敵ですね~!

ありがとうございます!
見つかりましたー
他もかわいくて好みの絵ばっかりでびっくりしましたw

pさん
ありがとうございます!
古居さんに伝えておきます

unagimanさん
ラノベの挿絵とか、商業のほうもやってみるみたいなので探すといいかも!

確かに・・・ 軽い。

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る