2009年2月14日

『 KEY 10th MEMORIAL FES, 』ライブチケット届きました

jpg昨日発送の連絡が来たんですが、今日の朝にはもう届きました。本当は最終日が良かったんですけど、時間的に厳しそうだったので28日。

jpg
そうそう、一部の人の予想を裏切って(?)封筒は普通の白封筒でしたよ笑
あと2週間、いよいよですねー。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

チケット一枚頂けませんか??
お願いします。

ごめんなさい。友達に譲る予定なのでチケットに余裕は無いんです。
当日販売もあるかもしれないので、狙ってみるのも良いかも知れません。

スタッフのブログと同じで18:00会場になってますね!

初コメです^^
僕も今日チケット届きましたー
なぜ番号指定なのに左下に全席自由とかかれているんですかね?

>unagimanさん
番号は「入場整理番号」ですよー
早く会場に入れるかどうかなので、番号と席は全然関係無いですよん。
やっぱり早く入れた方が前に行きやすいですけどね

欲しがっちゃ駄目だ、欲しがっちゃ駄目だ、欲しがっ(ry

本当に「18:00会場」のままなんですね(笑
流石にネタなんじゃないかと思ってたんですが、本当だとは。
お茶目なところがいいw

チケット届いたのですね♪
(私はLiaさんFC経由のチケットなのでまだ届いてません^^)

都乃河さんがブログで書かれていたように・・・本当に「開場」が「会場」になってますね^^;
(こういうのも含めて手作り感があっていいですね♪)

あと2週間ですね!本当に楽しみです!
(昨日はLiaさんFCイベントを楽しみましたが、『 KEY 10th MEMORIAL FES, 』ライブも「鍵っ子」の皆さんと楽しみたいと思います!)

チケット昨日届きました~
バレンタインの寂しい気持ちが一気に吹き飛びましたよ♪
ところで安眠枕さんの整理番号は前の方ですか?
ちなみに私のチケットは真ん中より少し前の位でした

初コメです
質問なのですがチケットはどれくらい用意されていたのでしょうか?
どこ見てもチケットの総枚数がわからなかったもので・・・

オルターさん
丁度真ん中ぐらいだと思います。
可も無く不可もなくって感じですねー

ppさん
1758人収容+、2階のスペース+余分で多分2000枚ぐらいだと思います。
超適当ですけど笑

初コメです
18:00会場www
これはこれで価値がありそうですね

自分も28日です~ 会えるかなw

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る