2007年7月16日

せな★せな Material 1.0 名古屋では即日完売

2007-07-15-100.jpg
せなか企画のサンクリ本、「せな★せな Material 1.0」が7月15日発売となりましたが、「コミックとらのあな 名古屋店」、「メロンブックス名古屋店」では即日完売。
次回入荷は未定となっていました。



2007-07-15-102.jpg

ワーニャとクラヴィエ(せなか:オタロードBlogより)

このサイトでも何回か取り上げましたが、この本は非常に豪華なメンバーとなっていて、私の中では非常に熱い逸品となっています。
具体的には、ごとPさんとか涼元さんとかまごめさんとか…

せなかさんの記事(せな★せな Material 1.0 委託開始 「全俺が歓喜で沸いた!」)を読んで、今日早速買いに行こうかと思ったんですね。(ついさっきの事です)

だけど、何か嫌~な予感がして「となのあな」に問い合わせて見ると、案の定即日完売との事。
更に「メロンブックス」に問い合わせるも、こちらも即日完売&次回入荷は未定との返事。

いやいや、甘かったですね。
まさか当日に売り切れるとは……。ていうか皆さん、台風来てるときぐらい自重しましょうよっ!!
私は、同人誌には疎いのですが、まさかこんなに売り切れが早いとは……。

言われて見れば、のいぢさんが表紙飾ってたりと、同人誌らしからぬ同人誌な訳で、売り切れも当然かもしれませんねえ。
でも、諦め切れないので、今からとらのあなに出向いて来ます。
売り切れた跡を撮影できれば、してきましょう……。

それにしても、最近こんなんばっかりだなあ…。


関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る