2007年7月 2日

せなか企画は何を目指しているのか

2007061703.jpg
【せなか企画】 せな★せなの音楽情報公開!全てボーカル曲!まずはこれを良く読んで欲しい。

今回は音楽のメンバー発表だった訳なんですが、
豪華さが異常です。
せなかさんも、

豪華メンバー過ぎて大変なことになっちゃってます。しかも全ての楽曲がボーカル曲となり、どんな感じでボーカルが誰になるのか・・・これらは、追々お伝えしていく予定であります。

と書いてますが、私は一体全体「せなか企画」が何なのか分からなくなってしまいました。


今までに決まってるメンバーを挙げると、
シナリオライターに涼元悠一さん
キャラデザ・イラストにいとうのいぢさん、ごとPさん、駒都えーじさん
音楽にfripSideさん、milktubさん、4-EVERさん、戸越まごめさん。
で、ボーカル曲がてんこ盛りと来たらもう、意味分かりませんよっ!!!
そこら辺のゲームより全然豪華。むしろ夢のコラボと言っても良いかも……。

うーむ、恐るべしせなか企画。おそるべしせなかさんの人脈。
というか、本当に一体何を作るつもりなんですか??
初回特典は何が付くんですか??

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る