そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2007年7月 7日

リトバスな絵師さんを紹介してみる Part2

2007070701
リトルバスターズ!【AA】マスターアップ記念第二弾という事で、好評だった「リトルバスターズを描いてる絵師さん紹介」のPart2です。
今回は大爆笑ネタもありまっせー。


【Amazon リトバス初回限定版】
51Ow4QUKjqL._AA280_.jpg
「ユーザが買い支えないとだめだから」(げんしけんより)

というわけで、まずは萌えっとうぇぶさんです。
萌えっとうぇぶさんは、リトバスの他にも、「らき☆すた」「グレンガラン」「はやてのごとく」なども描いているので好きな人はチェックですよ。

◆「クドはやっぱり純白が似合う
素晴らしいです。言うなれば健康的なパンチラ。

◆「これはひどいwwww
爆笑しました。
らき☆すたより、こなたです。
腹かかえて笑ったの久しぶりだなあ。今回のイチオシです。
(マリみて知ってれば笑えるはずですよ)

萌えっとうぇぶの他の絵を見たい人はこっち。
いやー、それにしてもこなたには笑わせてもらいました。ありがとう!


=================================================


次はKONOMIX ~趣味に生きる~さんです。
色々と描かれているようなのですが、その中で一点だけリトバスを見つけたので紹介。

◆「ポテチな小毬
うん、かわいいですね。小毬はお菓子が大好きらしいですからね~
そういえば、公式の絵でもキャンディまみれな小毬がありましたね。

=================================================

次は絵が下手な俺がひたすら萌え絵を描いて画力向上をもくろむブログさんより。

◆「若干大人な雰囲気のクドたん
予約特典、結局パンチラクドたんを選んだのでしょうか。
悩む気持ちよく分かります。

=================================================

ラストはほたるるのお部屋さんより。

◆「棗鈴&ドルジ
ドルジの下の子猫、潰れてない……?

◆「小毬のチラリズム
肝心な所がちょっと隠してあるのは政府の陰謀ですか?

◆「葉留佳
葉留佳は影が薄いですよね。発売後に人気が出る事を祈って。

◆「眼鏡+美魚
今は亡き眼鏡美魚。でも、眼鏡が何かしらの役目を果たすのは間違いないようで。


=================================================


という訳で、今回はこれで。
今回は萌えっとうぇぶさんのhttp://moemoedoll.blog95.fc2.com/blog-entry-271.htmlこれが最高でした。胡散臭い雰囲気とか、花かかえてる辺りとか、素晴らしい出来だと思います。GJ!

暇な時間に、絵師さんを色々探しているのですが、まだ発売前という事もあって、なかなかリトバスを描いてる方が居ないようです。
これから増えていくかなー。

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る