2007年6月27日

リトルバスターズを描いてる絵師さん紹介

2007062701.jpg
発売までちょうどあと一ヶ月なリトルバスターズ【AA】ですが、今日はリトバス関連のCGを描いている絵師さんのサイトを紹介したいと思います。リリカルなのはもちょびっと。

ひとつめのサイトは竹馬園さんで、
竹馬園さんはらき☆すた、リリカルなのは、リトルバスターズ!関連のCGが大量に。
私と属性が大分被ってるサイトなので頻繁にチェックしてます笑

◆「クドは俺の嫁」
http://chikubaen.exblog.jp/5376507/
説明するまでも無いですが、リトバスのクドたん。元気いっぱい!

◆「わふーっ」
http://chikubaen.exblog.jp/5406145/
クドリャフカ、白スク水Ver。
やっぱりクドには白スク水とマントが良く似合う。あと髪飾り。

◆「クドinブルマックス。ノーブルファンタズム。」
http://chikubaen.exblog.jp/5470667/
三度クドリャフカ。体操着Ver。
やっぱり体操服はブルマに限りますね!

◆「きっとわかってくれるよ」
http://chikubaen.exblog.jp/5490088/
リリカルなのはStrikerSから、なのはさん。
ひたすらカッコイイです。それにしてもこの話は色んな意味で凄かったですね。

◆「優勝しなさぁ~ぃ」
http://chikubaen.exblog.jp/5513306/
らき☆すたよりかがみん。
この目は素晴らしい出来だと思います。

◆「髪の毛が邪魔」
http://chikubaen.exblog.jp/5670733/
髪の毛が邪魔です……。
こんな都合よく隠れるかあああ!


=================================================


二つ目のサイトはPurinTownさんで、とってもかわいらしい絵を描いてる絵師さんです。私的には肉感がとっても好きです。
ローゼンが中心なのかな?Key系の絵も割りと多いですが、リトバスはまだ少ないみたい。今後増える事を密かに期待してたりします。

◆「更に年齢が下がったクド」
http://purintown.nobody.jp/gallery011.html
一番下です。ツルペタロリロリ。
肉感がたまりません。

◆「ちっこいみすずちん」
http://purintown.nobody.jp/gallery013.html
一番下です。
ちっこいみすずちんです。こういうのもいいですね。

◆「桜と名雪」
http://purintown.nobody.jp/gallery006.html
一番下です。
良い雰囲気ですねー。Kanonは冬のイメージしかないので新鮮です。

◆「」
http://purintown.nobody.jp/log3/top.jpg
ごめんなさい。元ネタがわからないです。
スカートのなびき方がツボだったので。丸見えは芸が無いですからね。

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

竹馬園は僕も毎日チェックしてますよwww
もちろんこの鍵っ子ブログも毎日来てますよw

毎日チェックとはさすがですね。

>もちろんこの鍵っ子ブログも毎日来てますよw
ありがとうございます。
最近更新サボってたんでがんばりますっ

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る