2007年7月 4日

クドたんの抱き枕がある生活

2007070401.jpg
電撃G's フェスティバル【AA】を購入したのは先日お伝えしましたが、「さすがに抱き枕を使うのはどうかな」と思っていた私ですが、ついに抱き枕を解禁し、もう言い訳できないレベルまで堕ちました。


毎日、大学の研究室に篭っていると、無性にらき☆すたなどの脳みそを空にして見れるようなアニメを見たくなります。今日は朝6時に起きたのですが、当然大学へ行かなくてはいけません。

『オタクの街に繰り出したい。けど時間が……』。
という、鬱屈した心情を晴らすべく、ついに、

ついに抱き枕を解禁しました!

とは言っても、前の記事でも書いたとおり、私は初めて抱き枕カバーを購入したので、中身は持ってないです。なので変わりに毛布を2つほど詰め込んで膨らませてみました。

結果
2007070402.jpg
うおおお、クドがッ!クドがベッドにいるうううううう!!!

あれですね、抱き枕というものは中身が入ると圧倒的ですね
150cmと、ゆうに人一人分の大きさの物体がベットに横たわるわけだから、もうすごい存在感です。

でも、まだこの時点でも迷ったんですよね。
これに抱きついたら人間としてダメな気がして……。

だからとりあえず添い寝する事にしたんですよ。
そしたら
2007070402.jpg
クド近ッ(´Д`;)

という訳でこの時点で人間止めました。
いんですよ、大人になるってのは色んな経験を積むことなんだから。これも一つの経験ですよ。

そう、私がこんな風になってしまったのも、Keyへの愛ゆえになんです。
麻枝准さんのシナリオや、折戸伸治さんの音楽への愛ゆえに、クドに抱きついてしまうのです。
鍵っ子なら誰もが、部屋の片隅で寂しそうにしているクドを放置し続けるなんてことはできないはず。

逆に、人間の欲望がありのままに現れていると考えれば、むしろ健全という見方もできますね。ウン、私は健全です


おまけ。唯湖バージョン
2007070405.jpg

さあ、皆で抱きつこう!リトバス抱き枕カバーが買えるのは今のうちだけ!
【Amazon】
2007062301.jpg

ちなみに抱き枕の中材はここの超~ロング中材 (50X150cmカバー用)1980円【楽天】がピッタリです。




このカテゴリの最新記事

トラックバック

» 抱き枕の生活 from 妹ちゃんもチョコレート
♥また1人抱き枕のトリコになった人が。クドたんの抱き枕がある生活 (鍵っ子ブログ [Read More]

» リトバスアイコン、クド完成:能美クドリャフカ from Little Busters! -TWELVE KITTENS-
わふーー!っとクドのアイコン完成です。 最近、クドが可愛すぎて困るのですが、どうしましょう?(ドウモスルナ だって、わふーーだよ!抱き枕だよ!!... [Read More]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

自分に正直でGOODですよ!
私もコレは買ってしまいましたが、
人のレビューばかり見つつ収納へ・・・。
コレクションの定義って難しいですよね。
やはり2個買い必須かなぁ。
自分で楽しまなくちゃ損ですよね!

俺も部屋に誰もこないならやりたいなあ。くそう、、、
親と同居じゃポスターの一つも貼れやしないぜ!
壁紙だけ・・・。orz


>おまけ。唯湖バージョン


ちょっwwwwwwこの扱いwwwwwwww

管理人さん、自分も人間やめた者の一人ですw

添い寝してくれるクド可愛いよ、クド!!
ちなみに自分は更に暴走して中身の方も買っちゃいました
水鳥フェザー100%50x160cmの抱き枕、特価品を4320円で!
早く届いて欲しいと思う反面、堕ちるとこまで堕ちたな~、と思う正に二律背反の感情がw

この抱き枕のクドの画像で壁紙は作成できませんかね?
できましたらワイドサイズの1920×1200でお願いします

もちろん二つ買いますよね?www

人間やめた仲間発見!!!
クドのあれは卑怯なくらい可愛いですよねーー
けど、本音を言えば鈴と佳奈多のも欲しいのですよ。

楽天安い!amazonや電撃のやつの半額じゃないですか!
買いだねw

はじめましてです。
自分、只今一線を越えるかどうかの瀬戸際に立ってます…。
今まで手を出したことはありませんがクドの魅力の前に撃沈、購入。
うぅ、堕ちるか…堕ちた方が楽かも。

せっかく観賞用と保存用に買ったのに、両方とも仕舞ってある抱き枕カバー。
クドが薄暗い空間で私を待っている・・・。
ということで管理人様オススメのクッションを注文しちゃいました。
私もポスター1つ貼ってない人間なのですが、もう人間辞めちゃうので気にしません。
親の目なんて、気にしません。

申し訳ないのですが、未だに「クド」というと「ドロ高」の「クドー三世」になってしまうのですが。
(分からないからといって、ググったりはしないように)

>夏紗さん
すっごい悩んでます。

>冷えアメさん
親の目なんて気にしたら負けですよ!

>>麻枝准さんのシナリオや、折戸伸治さんの音楽への愛ゆえに、クドに抱きついてしまうのです。

とりあえず麻枝さんはクド関係ないっす旦那www
本屋で見かけたので買おうかどうかを検討中です。ネタバレが凄いらしいのでクリア後の楽しみにしとくのもありか・・・。

>真一さん
Amazonではもう売り切れて、6000円とか馬鹿な値段付けてる店もあるので、買うなら早めをお勧めしますよ。

はじめまして
むつみです
香港に住んでるから、まだこれを買う
航空便でのは高いので、船便でのを待てる・・・安いから
待てるよ~クドちゃん~


>むつみさん
香港の人ですか?日本語上手ですね。
船便ですか。届くのに時間かかりそうですね。
でも、待つ価値はありますよ!

抱き枕は、カバーだけなので中に入れる物も準備しておいた方が良いですよ。

でも・・・
香港で抱き枕の中に入れるものを見ない・・・

僕も中身が無いです☆

僕も中身が無いです☆

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る