2007年9月20日

劇場版CLANNAD 上映館追加

2007092001.jpg
現在公開中の「劇場版CLANNAD」ですが、上映館が追加になりました。
今までは7館でしたが、プラス5館で合計12館で上映されることになったようです。


劇場版CLANNADの公式WEBサイトにも掲載してありますが、

池袋シネマサンシャイン
川崎チネチッタ
なんばパークスシネマ
MOVIX京都
名古屋ピカデリー
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
ユナイテッド・シネマ札幌

これに加え

10月20日より
青森コロナワールド
泉コロナワールド
太田コロナワールド
広島東映

10月27日より
静岡東映

で上映される事になりました。
AIRは興行的に成功したと言われていますが、CLANNADはどうでしょう。


しかし振り返ってみると、AIRは散々文句を言いながらも2回、3回と劇場まで観にいく人もいました。
そう、オタクはこういうイベント事ではお金をケチらない風潮があります。
つまり原作がKeyである限り、どんなクオリティの映画でも「興行的に」成功しちゃうような気すらしてしまいます……。

そうそう、水瀬さんち、神尾さんちに引き続き、古河さんちというドラマCDが劇場版でパンフレットとセットで販売してます。
名古屋は初日で売り切れてしまったようで、買えなかったのですが是非とも続いてほしいシリーズですね。


関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る