2007年11月30日

CLANNADは4クール?タレコミ情報がMOON PHASEに 各所では冷静な反応

jpg
MOON PHASEの11月30日の日記によると、タレコミとしながらも、CLANNADが4クールだという情報があると書いてあります。さて真偽の程は。


しかしワザと空けてあるというDVDの型番は、CLANNADは2クール+特別編になりそうで書いた通り、6本分しか空いていません

なので2クール分を入れるのは無理ですが…。
各所でも冷静に受け止めています。

>>かなり既出。今日こういうレスアニメ板他で何回見たことか。
>>MOON PHASEはときどき当てるけど、その後は外すからなあ。まあ2期目があるのだろう程度にとどめておくのが正しいかな。
>>死んで1期目が終わるとか、アフターシナリオ汐やったあと学園編戻って個別シナリオとかありえないだろ。

>>2クールじゃないってことは大分前からこのスレでも言われてるしな
>>公式から出た確定情報じゃないと大して意味は無い


MOON PHASEにも

(あくまでタレコミ。真偽の確認をしてるわけではないのであしからず。話半分で。)

と書いてあるのでその通りなのでしょう。


関連:CLANNAD 4クール決定か!? (真偽度60%くらい)

Amazon Affiliate
CLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブック
CLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブック




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る