2007年11月19日

12月からKeyがネトラジ開始!樋上いたるさんなどが出演 投稿も募集開始

jpg
Keyの不定期スタッフ日誌によると、なんと12月からKeyのスタッフでネトラジ(WEBラジオ)をやるそうです。
パーソナリティは、折戸さん、ちろさん、樋上さんの3人。


Keyのスタッフ日誌が11月19日更新され、樋上いたるさんのハム子のスク水姿がアップされ、
同時に12月からKeyのスタッフでWEBラジオをやる告知がなされました。
メンバーは折戸伸治さん、ちろさん、樋上いたるさんの3人。

同時にリスナーによる投稿の受付も開始。
応援メッセージや、番組の感想・要望など、パーソナリティに聞きたい
素朴な疑問などを募集しています。

というわけで、日ごろ聞けない事を気軽に聞けるチャンスなのでこの機会に色んな事を聞いてみたいですね。
「最近ネトラジが流行ってるのかな?」と思ってたんですけど、Keyも始めるんですね。Keyは流行に敏感なんでしょうか、それとも偶然被っただけかな?
なんにせよ生声が聞ける機会は限られているので、めちゃ楽しみです。

あ、ちなみに私も流行に乗っかってネトラジやってるので宜しくお願いします笑

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る