2008年4月 1日

せなか企画がゲーム化 Leaf ビジュアルアーツなど、会社を超えた夢の共演

jpg
せな★せな~ultimate~涼元さん、まごめさん、ごとPさん、駒都えーじさん、魁さん、丘野さん、のいぢさん、軍魔さんなどが夢の共演をしている企画せな★せなですが、ついにゲーム化の告知が出ました。電波系の新曲も公開!


動画や新曲の公開がなされている事から、ネタの可能性はとても低いです。
そもそも、せなか企画が去年のエイプリルフール企画でしたからね

http://www.senakablog.com/senasena_ultimate/download/index.html
新曲、動画のダウンロードページです。
動画作成は、あの有名な軍魔さん。
彼の作品にはお世話になってます。

そしてなんという本気のプロモーション動画
最後のエイプリルフールネタの後付感がたまりません笑
曲もかなり電波ゆんゆん
「いえい!」とか「あるてぃめっと!」とか、合いの手が入ると電波度が急激に上がりますね

ギャラリーページではイベントシーンを見る事ができます。
もう実際動いてるのかな…?
http://www.senakablog.com/senasena_ultimate/gallery/index.html
jpg

これだけの豪華なメンバーが全員力を発揮したら凄い作品が出来るのは間違いないでしょう。
そろそろ同人作品と呼ぶのが間違ってる気がしてきました

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る