そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2008年2月 4日

せなか企画の2月,3月のメンバーがとても豪華です

jpg
このブログでは鍵っ子的視点でせなか企画 せな★せなを追いかけている訳ですが2月、3月のメンバーがとても熱い事になってます。


せな★せなはこのページで全て読むことができます

2月はイラストを
 ・いとうのいぢさん
 ・ごとPさん
 ・こつえーさん
小説を
 ・魁さんが担当。

ごとPさんは「光見守る坂道で(楽天)、こつえーさんはplanetarian(AA)原画担当、魁さんはCLANNAD(AA)の杏シナリオ等を担当した方です。
いとうのいぢさんはKey作品には関わっていませんが、灼眼のシャナや涼宮ハルヒなどで有名ですね。


3月はイラストを
 ・いとうのいぢさん
 ・ごとPさん
 ・こつえーさん
小説を
 ・涼元悠一さんが担当。

3月はイラスト陣の豪華さは変わりませんが、CLANNADことみシナリオ、planetarianの企画・シナリオを担当した涼元さんが小説を担当。

スタッフが発表される度にどうしても鍵っ子的視点で見てしまうのですが、
2月のごとPさん&魁さんの組み合わせは光坂、3月のこつえーさん&涼元さんの組み合わせはplanetarianを彷彿とさせます。
去年の4月1日にエイプリルフールネタで始まったこの企画ですけど、最終的な着地地点はどこになるんでしょうか。

せなか企画 せな★せな
『CLANNAD-クラナド- 光見守る坂道で』は買う価値あり!

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る