2009年8月 3日

TOP絵が新しくなりました 美木村あ~ねさんに描いて頂きました

jpg鍵っ子ブログのTOP絵が新しくなりました。
新しい絵は美木村あ~ねさんに描いて頂きました。



新TOP絵は、小毬&小鳥鈴になりました。
小毬ちゃんの笑顔が素晴らしい!
jpg

SD風にも描いて頂いたので、たまに差し替えようと思っています。
jpg

今回は「夕暮らね...」の美木村あ~ねさんにお願いしました。お忙しい中ありがとうございました。
jpg

デザインも少し手を加えました。
間違い探し程度ですが、最近の流行りの感じに。
一応IE7、IE8、Firefox3、Opera9、Chrome、Safari4で確認しましたが、崩れてる場合は教えていただけると助かります。
今回はIE6でも大きく崩れませんが、次回からはIE6での確認は止めようと思ってます。一番時間かかるのがIE6に対応させる事なので...。

今までの鍵っ子ブログのTOP絵はこちらからどうぞ。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

更新お疲れさまです。
大変失礼ですが、TOP絵の二人は小毬とリライトの小鳥じゃないでしょうか?
僕の勘違いかもしれませんが、気になったので報告をしてみます

美木村あ~ねさんの絵は柔らかいタッチで癒されます!

毎回この絵がお迎えしてくれるのは嬉しいです♪

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る