2008年1月 3日

鍵っ子ブログ、2007年12月のアクセスランキング

art177.jpg
2007年がおわりましたね。
12月はリトルバスターズ!エクスタシーの発売決定があって、いつもよりアクセス数が多かったようです。


12月は、TOP3をリトバスex関連が占め、とくに一位の記事は鍵っ子ブログの歴代1位のアクセス数になりました。
鍵っ子ブログ全体のPVも、初めて30万PVを超えました。
サーバーの転送量も、ピーク日は限度+800%を超えてしまい、一時的に重かったかもしれません。
とにかく最近のKeyの動きが激しいので、頑張って追っていこうと思います。
時間があれば考察もしていきたいのですが、なかなかそこまで手が回らずにニュースの紹介だけになってしまっています。これもどうにかしたいんですけど、なかなか…。

エロ関連は、「リトルバスターズ! エロてぃっくなCGのまとめ」は5ヶ月連続でランクインしましたが、ついに「小毬自重せよ。リトルバスターズ、ソフの特典がえろい事に」が12位となり、連続ランクイン記録は6ヶ月で途切れました。

12月は、ふぇいばりっとでいずさん、カトゆー家断絶さん、MOON CHRONICLEさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、せなか:オタロードBlogさん、楽画喜堂さん、萌ZOOMさん、ゴルゴ31さん、春が大好きっさん、かーずSPさん、にゅーあきばどっとこむさん、M2D:Marriage to 2 dimensions.さんなどから多くのリンクをして頂きました。ありがとうございました。
ブックマークをしてくれている方も徐々にですが増えているようです。
いつも見に来てくれる方、ありがとうございます。

鍵っ子ブログ12月のアクセスランキング
1位cg12月25日
リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」
2位cg12月21日
リトバスの18禁化、一夜明けて各地の状況
3位cg12月20日
リトルバスターズ!18禁版が発売決定
4位cg12月29日
CLANNAD FULL VOICE 発売決定
5位cg12月8日
TVアニメCLANNAD、BS-iが地上波に追いつきます
6位cg11月23日
CLANNADは2クール+特別編になりそう
7位cg7月6日
リトルバスターズ! エロてぃっくなCGのまとめ
8位cg12月23日
IOSYS(イオシス)がリトルバスターズ!棗鈴のキャラソンに参加
9位cg12月23日
C73Keyセットはリルバスターズ!のアレンジアルバム+鈴のキャラソン!
10位cg12月19日
謙吾愛用のリトバススタジャンがC73で発売。「まさか本当に商品化されるとは」


以上です。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る