2008年2月 3日

涼森ちさと&Ritaの「C h i f f o n*」newアルバムが品薄状態

jpg
お馴染み、涼森ちさとさんとRitaさんのユニットC h i f f o n*のNewアルバムmacoronが、発売直後からAmazonで断続的に売れきれ状態に。バレンタインを直前に、あまーーい歌声に需要あり?


mignon
macoron(マカロン)   *公式ページで試聴できます

C h i f f o n*(し・ふぉ・ん)は涼森ちさとさんとRitaさんのツインボーカルユニット。

涼森ちさとさんは、
 ・智代アフター (鷹文、河南子 役)
 他多数の声優・歌手をつとめる、実力派の声優。その演技力には定評があります。


Ritaさんも、
 ・リトルバスターズ!  (Little Busters!、Alicemagic等ボーカル曲全て)
 ・魔法使いのタマゴ  (乙女学入門)
 ・神曲奏界ポリフォニカ  (Crimson Calling)
 ・CROSS†CHANNEL(七香 役)
 他多数の声優・歌手をつとめる実力派。
 声優活動の際には「理多」、歌手活動の際には「Rita」という名義を使っています。


C h i f f o n*のキャラクター設定などはこちらを参照(公式)

現在、売り切れが続いているのはそのC h i f f o n*の2nd アルバム 「macoron(AA)
1月25日に発売になったばかりですが、Amazonでは発売直後から売り切れが続いています。バレンタインを直前に控え、みんながこの甘い声に群がっているのでしょうか

C h i f f o n*の特徴はそのとてもあまーーーーい曲調で、私もこれにやられました。萌え熱にあてられてしまっています。
どれくらいあまーーーーいかは、試聴ページで確認してみてください

試聴できる曲で言えば「おてんばWorld’s End」なんかは歌詞が


ああ スイーツ天国(でも)
カロリーだけはちょっぴり気になっちゃうかもね
くるくるロールケーキのインチキなマジック
そうよ世界は丸くて甘い まるでボンボンみたい
Oui, 夜は来ない そういつまでも
Oui, わたし達 ずーっと二人踊ってようね

C h i f f o n*「macoron」おてんばWorld’s Endより


なんじゃこりゃあああああ!!笑
あまったるくてもだえるよー(´д`) 甘いのは君タチだよー
もう口に入れた瞬間虫歯になりそうな甘さですね

とまあ、こんな感じで甘い感じなアルバムです。
ちなみに1stアルバム mignon(みにょん) (AA)のトラック6に収録された「乙女学入門 -し・ふぉ・んVer.-」は、あの麻枝准さんが中毒的に聴いていて、リトルバスターズ!でボーカルを任せるまで惚れこんだという「乙女学入門」のカバー曲です。
(このエピソード、この記事を参照
mignonは普通に購入できます。こちらも必聴…かな笑。

mignon   mignon
mignon(みにょん)    macoron(マカロン)

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る