そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2008年5月29日

あなたが感じるマンゴーを飲むべきたった1つの理由 それは鍵っ子である事

jpg
麻枝准さんの次のターゲット、感じるマンゴーを買ってきました。店で買い占めると他の鍵っ子お客の迷惑になるので、箱で取り寄せました。


こんにちは、安眠枕です。皿うどんオフから一年。随分間隔が開きましたが久しぶりにやっちゃいました。


こんな夜更けに場違いなチャイム音がしたので、出てみると宅急便。
そういえば感じるマンゴーを注文していた事を思い出す。
重そうに抱えているので玄関に置いてもらい、サインをして受け取る。

不審そうにこちらを見ている親を横目に、自分の部屋へと運び込む。
そして早速箱を開封して感じるマンゴーを取り出す。

よいしょ、よいしょ……。
jpgjpg


どーん
jpg

角度を変えてどーん
jpg

はははは、感じるマンゴー 箱買いですよ!
麻枝准さんがKSL Live Worldでビデオ出演し熱弁を振るっていたあの感じるマンゴー!
Keyらじでも話題に上がっている感じるマンゴー!

この量を1人で飲んだら凄い勢いで病気になりそう。とりあえず感じるマンゴーオフでもやろうかと思ってますが、しばらくは我が家に保管ですね。

というわけでタワー・オブ・マンゴーにチャレンジ。
jpg
ぐぬぬぬぬっ、意外と難しい。バランスが取り辛い。

なんとか積もうとしますが…。
jpg

・・・・・!

ああああ!だーまえが!!
jpg
……じゃない、よく見たら感じるマンゴーだった。焦った。

これは難しい。
そういえばテレビチャンピオンでもこんな企画あった気がする。


気を取り直して再びタワー・オブ・マンゴーにチャレンジ。
今度は積み方を変えてみる。
jpg
あれ、この積み方凄い安定するよ?

うおおおおおおおお
jpg
一見不安定に見えて、実は凄い安定感があります。

そして撮影用に額をセットすれば
タワー・オブ・マンゴーここに完成。
jpg
はるちん小毬感じるマンゴー
油断すると18禁になりかねない、なんともエクスタシーな光景ですね。


そうそう、はるちんと小毬をセットし、感じるマンゴーを積んでる途中に親に目撃されましたが、冷ややかにこちらを一瞥し、「なんだ、いつものアレか」とばかりに無言で部屋を出て行きました。

しかし、すぐに戻って来て「それ、終わったら一本頂戴ね」と言ってくるあたり、さすがマイマザー。子供がこれだけ不審な行動を取っているのに動揺するどころか逆にこちらに攻撃してくるとは。侮れません。

そんな訳で、鍵っ子ブログは感じるマンゴーとリトルバスターズ!エクスタシー(AA)を応援しています。


関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバック

» ラブジュース? from Masked Writer TERRA
いえいえ、I love juice! なTerraです。(*ノωノ) 特にここ半年位のお気に入りはアサヒ飲料の“感じるマンゴー”。 あーっ、濁... [Read More]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る