そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2009年2月13日

『KEY 10th MEMORIAL FES,』で販売されるグッズの詳細など

jpghttp://key.visualarts.gr.jp/10thfes/goods.htm
上記アドレスにて公開されてましたー
一個ずつ全部買うと36000円。これプラス、ガチャガチャ用のコインが最大5000円(10枚)ですね。ガチャガチャ何が出るんだろう?わくわく。
「※コインの購入は、1回につきお一人様10枚までとなっております。」
ん、つまりこれって並びなおせば何回でも買えるっぽい?
何にせよ、500円ガチャでポケットティッシュは止めて欲しいなあと思う次第であります。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

物販情報見ましたww

でもなんか欲しいものが売られてる場所が分かれてるじゃないですか・・・

これってライブチケット取れなかった人は買えるんですかね?

ちびキャラかわいいよぉ~

携帯の待ち受けにしたいよぉ~

PSP版『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』、いたる画集などと違って「この」イベント限定って書かれてないので、一般発売はしないけど今後のイベントで買えそうな気がします。

こういうイベントのグッズってコミケみたいに朝早くから並ばないとほとんど売り切れてしまうのでしょうか?
keyのイベントに参加するのは初めてなので不安です・・・

↑ うーん、どうでしょう。
5月のライブの時は結構並んでましたが、売り切れはあったのかな?雨が降ってて寒かった事しか覚えてないです…。
http://www.i-love-key.net/img2/ksl_live_kani_repo02.jpg

確実な事は言えないので、どうしても欲しいなら早めに到着して置いた方が良いかも。

>>安眠枕さん
写真ありがとうございます
結構並んでますね~以前参加した別のイベントは全然並んでなくて、余裕だったのですが・・・・・やっぱりkeyは人気ですね
早めに行くことにします。
ありがとうございました

その日ほかに予定が入っていけなくなってしまった・・・
グッズどしよ;

PSP版『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』
イベント限定ならパッケージにバーコードは付けないんじゃないかと

いたるさんの原画集たけえEEEEEEEE。
けど、それのためにイベント行くんだ。
絶対に、絶対に買うんだ。

いたるさんの画集高いけど俺も買うよ!
なんてったって初画集だもんね!
上装丁のせいでやたら高くなってるけど買うよ!
いたるらぶ!

いたるさんの画集欲しいですぅぅぅ…。
でも高くて手が届かないです><
あとあとでアニメイトなどの
アニメショップとかで売らないですかね?
「限定豪華装丁版」と言う事は
限定じゃないのをどこかで売りそうな予感…。

あとTシャツBタイプ、
「樋上いたるが描く」ってなってますけど
リトバスのキャラは鈴ですよね?
鈴もいたるさんなんでしょうか??

物販は誰でも入れるのかなぁ??

物販はチケットが無くても買えるはずですよー

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る