そらのアトリエ
写真に関しては、そらのアトリエで活動していく予定です。

2009年3月27日

Rewriteの開発進行度、シナリオは30%

jpg雑誌の早売り情報が出てるみたいです。嘘900などを参照。次号の雑誌で情報でますよーってのを公式で言ってるので間違い無いと思われます。
情報:匿名希望さん



新キャラクターも公開されていて、これで公開済みのキャラは合計9人。

天王寺瑚太郎(てんのうじこたろう)
神戸小鳥(かんべことり)
鳳ちはや(おおとりちはや)
千里朱音(せんりあかね)
中津静流(なかつしずる)
此花ルチア(このはなるちあ)
西九条灯花(にしくじょうとうか)
吉野晴彦(よしのはるひこ)
鳳咲夜(おおとりさくや)

まだ未公開のキャラもいるそうです。
キャラクター設定は 嘘900primulaなどに書いてあります。

シナリオ進行度が30%との事ですけど、結構進んでるなーという印象。
でも全体の進行度はどんな感じでしょうか?発表があった去年の4月1日からKSL Live worldレポ)、リトルバスターズ!エクスタシーKey 10th メモリアルフェスレポ?)など、イベントがちょこちょこあったので、原画のいたるさんの筆の進み具合など気になる所です。




このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

シナリオが30%って来年発売もどうなんでしょうか?
CGとかもシナリオがある程度固まらなければ描けないでしょうから、更に発売は遅れそうな予感です。
気長に待ちたいですね。まあリトバスアニメ化が先に来てくれても全然おっけーですけどねw

以前発売された「コンプティーク2月号」の付録「10th ANNIVERSARY BOOK」に載ってた以外のキャラも、名前や特徴のプロットが決まってきているようですね!

オッドアイを隠す眼帯少女の中津静流など・・・歴代のKey作品のよさを生かしながら、田中ロミオさんや竜騎士07さんの斬新なテイストを加味した「新生Key」の作品になりそうですね♪

CLANNADのアニメ版が終了して次の関心事は「Rewrite」の動向ですので・・・最新情報が楽しみです!

ちとKeyのイメージから離れていそうな感じですな

うーん・・・。
確かにRewriteは楽しみなのですが、キャラの名前がぶっ飛び過ぎてる気がしますねぇ・・・。ルチアとか天王寺とか。

もしかして今までと同じ感じで
受け止めないほうが良いでしょうかね…。

リトバスをはじめに段々今までのKeyのイメージから離れてる感じです

Rewriteも期待していますが
自分は麻枝さんのシナリオがいいです

ルチア...某執事ドラマを思い出してしまった...

もしかするとルチアはメイちゃんの執事からかもしれませんね

やさぐれ&Rewrite開発日誌にメイちゃんの執事と
書いてありましたし~

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ
れもたろ


買うもの/買ったものリスト
カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

1256人が購読しています。(2009/01/24)

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。

なかのひと
track feed

リンク上に戻る