2007年11月11日

緊急募集!「ずばり麻枝 准に訊いてみたいこと」

jpg
超トップニュース!先日お伝えした月間ビジュアルスタイルの公式ウェブサイト上で、「ずばり麻枝准さんに訊いてみたいこと」を募集しています。募集期間は11月20日。

■募集要項は以下の通り。

件名「麻枝 准インタビューで訊きたいこと」
1:麻枝 准に対する質問、意見
2:住所
3:氏名
4:年齢
5:性別
6:ペンネーム(掲載時に使用するお名前)
7:読んでみたい人のインタビュー記事の人物名

投稿は月間ビジュアルスタイル公式サイトより

募集期間が11月20日と書いてあり、メールもしくはWEBサイトのフォームを利用するらしいのですが、フォームがまだ見当たらないので、今後作られるのかな?

とにかく、
これはまたとない大チャンスです。
当然私も質問するつもりです。
というか、プロフィールに「夢は麻枝准さんを質問攻めにする事」と書いてるほどですからね、当然です!
どれだけ質問していいのか字数制限が無いのでちょっと困ってます笑

常識的なものにしておきますけど…イザ何かを聞けるとなると困りますね
うひゃーマジでどうしよう!!

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る