カテゴリ:「レビュー」1 2

カテゴリ「レビュー」の記事を15件表示しています

超レアな「CLANNAD 光見守る坂道で」やっと入手

2007070801.jpg
やっと、「CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story」を入手する事が出来ました。
この本は、実は激レアだった本で、オークションでは未開封で12,000円汚れ、キズ有りでも6,000円という値段が付いていた本だったんです。


>>全文を表示する<<

マリア様がみてる「あなたを探しに」に隠された秘密

2007062501.jpg
マリア様がみてる「あなたを探しに」【AA】に隠された秘密
今週の木曜日(6/28)にマリア様がみてるの新刊「フレームオブマインド」【AA】が発売されますね。短編集ですが、とても楽しみです。

>>全文を表示する<<

名曲は鳥の詩だけじゃない

2007061901.jpg
AIRの鳥の詩【AA】。
数あるKeyの名曲の中で別格の扱いを受けてる曲でしょう。
でも私は『そんなに飛びぬけて良い曲では無い』と考えています。

>>全文を表示する<<

カテゴリ:「レビュー」1 2

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
お勧め記事
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る