2007年8月 1日

鍵っ子ブログ、2007年7月のアクセスランキング

art177.jpg
更新一週間近くもサボってしまいましたが、誰にも何も言われませんでした。空気を読んでくれたようで、ありがとうございます。Keyの作品なんて年に何回も出ないのでたまにはいいでしょう。
さて、それでは7月の人気記事ランキングです。


7月は、ふぇいばりっとでいずさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、せなか:オタロードBlogさん、カトゆー家断絶さん、アキバBlogさん、MOON CHRONICLEさんなどから多くのリンクをして頂き、22万6千PVを達成する事が出来ました。ありがとうございました。

さて、ご存知の通り、7月27日にリトルバスターズ!が発売となりました。
このブログではリトバスを応援してきましたが、これで一つの区切りがついたという事で、若干更新頻度を落とそうと思います。
しかし、既に発売となっているplanetarian ドラマCD 第二章 「エルサレム」 【AA】、planetarianドラマCD最終章 「星の人」【AA】、京アニ版CLANNADや今後のリトバスの動向などは随時チェックしていく予定です。
(多分2日に一回程度の更新になりそうです)

さて、ランキングですが、1位は数々のリトバス関連記事を抑えて戸越まごめさんKeyを退社でした。
非常に残念でなりませんが、これも時の流ですか。音楽活動を完全に止める訳では無いのが救いです。



鍵っ子ブログ7月のアクセスランキング
1位cg.jpg7月17日
戸越まごめさんKeyを退社
2位cg7月6日
リトルバスターズ! エロてぃっくなCGのまとめ
3位cg7月2日
リトルバスターズ!の壁紙を作ってみた Part1
4位cg7月9日
リトルバスターズ!はKey2.0の処女作だ
5位cg6月14日
小毬自重せよ。リトルバスターズ、ソフの特典がえろい事に
6位cg6月28日
Key、ユーザの反響によっては再び18禁作品の可能性
7位cg7月5日
リトルバスターズ!アニメ化するなら京アニ確定?
8位cg6月30日
電撃G's Festival発売!クドや唯湖が抱き枕に。当然「はいてない」
9位cg7月25日
リトルバスターズ!Key公式予約特典はポスター6枚、タペストリー1枚
10位cg7月3日
リトルバスターズ!の壁紙を作ってみた Part2

以上です。
もし、サイトの不具合を見つけた方は是非是非
anminmakura.png
こちらまで連絡してください。お待ちしてます。

関連記事:



このカテゴリの最新記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る