カテゴリ「ちゆ12歳」の記事を15件表示しています

都乃河さん=麻枝さん という事がついに判明?

jpg
今日も元気にKeyのオフィシャルスタッフブログをチェックしたのですが、なんと衝撃の事実が判明してしまいました。

>>全文を表示する<<

感じるマンゴーを液体窒素でエクスタシーにしてみた

jpg
感じるマンゴーを液体窒素に入れてエクスタシーにしてみました。今回は動画も撮ってみました。

>>全文を表示する<<

葉鍵板の全スレッドが一夜にしてdat落ち PINKの規制解除で

jpg
葉鍵板がスクリプト攻撃によって埋め尽くされ、全てのスレッドがdat落ちしました。
BBS PINKの規制解除が原因。


>>全文を表示する<<

Keyらじに出ている「ちろさん」は多分歌手です

jpg
先日配信が開始されたKeyらじの第一回で、謎のまま終わってしまった「ちろさん」。
しかーし、私は随所に現れた綻びを見逃しません。多分ちろさんはKeyの新しいボーカリストです。

>>全文を表示する<<

早苗さん直伝!?バレンタインチョコ予約開始(前衛的な味ではありません)

jpg
痛いニュース(ノ∀`)によると、アニメイトからバンタインチョコセットが発売されるとの事で、その中にはCLANNADのセットも。
「早苗さん直伝!?手作り風チョコケーキです。前衛的な味ではありませんので、ご心配なく!」

>>全文を表示する<<
メニュー
買うものリスト
お勧め記事
カテゴリ
2007年の過去ログ
2008年の過去ログ
2009年の過去ログ
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12
リンク
携帯電話
QRコード
http://m.i-love-key.net/
読み込めない場合:大きいQRコード

RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

602人が購読しています。(2008/06/19)

なかのひと

track feed