カテゴリ:「本・同人誌」1 2 3 4 5

カテゴリ「本・同人誌」の記事を15件表示しています

月刊ジュアルスタイル創刊号 麻枝さんがイケメンな件

jpg
月刊ビジュアルスタイル創刊号がWEB上にアップされました
重くてまだ読めないんですけど、麻枝准さんは噂どおりのイケメンという事は確認しました

電撃G'sFestival! COMIC Vol.1間もなく発売 500ページ+箱付きで

jpg
いよいよ、発売が11月26日に迫った電撃G'sFestival! COMIC Vol.1ですが、500ページ+付録の箱で「厚いというかなんというか…かたまり?」

>>全文を表示する<<

月間VisualStyle(ビジュアルスタイル)創刊!鍵っ子が読まないなんて嘘だ!!

jpg月間VisualStyle(ビジュアルスタイル)の準備号(Vol.00)が月間VisualStyle公式サイトにアップロードされ、無料で閲覧できる状態になっています。ビジュアルスタイルはフリーペーパーという位置づけで、今後はアニメショップなどで無料で手に入るようになるそうです。


>>全文を表示する<<

リトルバスターズ関連商品を総チェック

2007092601.jpg
初回限定版が早々に売り切れたリトバスですが、9月28日、リトルバスターズ! 通常版【AA】、リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック【AA】が同時発売になります!
ついでにリトバス関連グッズも総チェック!

>>全文を表示する<<

せなか企画で考える最近の「同人」動向

2007092401.jpg
「東方」というジャンルが立派に成立しちゃうのが同人の懐の深さだと思うけど、どうも最近「同人という名を冠した何か」が目立つようになったと思います。

>>全文を表示する<<

最近のオタ界隈の議論の風潮 - 「○○というメタ的構造が~」

2007082801.jpg
 「~このゲームは○○というメタ」「~というゲーム的リアリズム」「ポストモダン化に対する~」
非常に便利な単語ですが、便利すぎやしませんか?

>>全文を表示する<<

C72、鍵っ子ブログのおすすめ

2007081601.jpg
いよいよ明日に迫ったC72ですが、鍵っ子としておさえて置きたいブースを調べてます。
Key関連は3日目だから今からでも間に合う…はず。
(随時追加中)


>>全文を表示する<<

『CLANNAD-クラナド- 光見守る坂道で』は買う価値あり!

2007081101.jpg
光見守る坂道で』【AA】のレビューのようなものです。
入手してから大分経ってしまいましたが、リトバス関連で忙しかったので書く機会がありませんでした。

>>全文を表示する<<

せな★せな第1話が公開されてます

2007061703.jpg
残念ながら、私はせな★せなmaterial1.0は入手できませんでした。ヤフオクとかで3000円くらいで取引されてたりしてびっくりですよ。それは置いといて。いよいよせなか企画のWEB連載が始まったようなのでさっそく読んでみました。以下感想を短めに。

>>全文を表示する<<

せな★せな Material 1.0 名古屋では即日完売

2007-07-15-100.jpg
せなか企画のサンクリ本、「せな★せな Material 1.0」が7月15日発売となりましたが、「コミックとらのあな 名古屋店」、「メロンブックス名古屋店」では即日完売。
次回入荷は未定となっていました。


>>全文を表示する<<

超レアな「CLANNAD 光見守る坂道で」やっと入手

2007070801.jpg
やっと、「CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story」を入手する事が出来ました。
この本は、実は激レアだった本で、オークションでは未開封で12,000円汚れ、キズ有りでも6,000円という値段が付いていた本だったんです。


>>全文を表示する<<

クドたんの抱き枕がある生活

2007070401.jpg
電撃G's フェスティバル【AA】を購入したのは先日お伝えしましたが、「さすがに抱き枕を使うのはどうかな」と思っていた私ですが、ついに抱き枕を解禁し、もう言い訳できないレベルまで堕ちました。


>>全文を表示する<<

電撃G's Festival発売!クドや唯湖が抱き枕に。当然「はいてない」

2007063001.jpg
ついに「電撃G'sフェスティバルVol.9(2007年 08月号)」【AA】が発売になりました!
今回は「リトルバスターズ!」【AA】特集で、なんとクドリャフカと唯湖の抱き枕が付録。鈴のパズルや、小毬のストラップもセットです。


>>全文を表示する<<

マリア様がみてる「あなたを探しに」に隠された秘密

2007062501.jpg
マリア様がみてる「あなたを探しに」【AA】に隠された秘密
今週の木曜日(6/28)にマリア様がみてるの新刊「フレームオブマインド」【AA】が発売されますね。短編集ですが、とても楽しみです。

>>全文を表示する<<

カテゴリ:「本・同人誌」1 2 3 4 5

Illustrated by


メニュー
応援バナー.
鈴木弐番館(「鈴木このり」さんと「れもたろ」さんのサイト)へのリンクはこちら
れもたろ


ミニデフォルメDAY(古居すぐりさんのサイト)

買うもの/買ったものリスト
Summer Pockets Original SoundTrack
Summer Pockets Original SoundTrack
鈴木このみ / rionos / 水谷瑠奈 / YURiKA

カテゴリ
お勧め記事
RSS/その他
feed RSSリーダーで購読する

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
(C)GUST CO.,LTD.
鍵っ子ブログはガスト認定ファンページです。


リンク上に戻る